消費税外税方式への変更のお知らせ

お客様各位

フィジオ福岡

 

拝啓   初夏の候、時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素よりフィジオ福岡をご愛顧賜り厚く御礼申しあげます。

さて、政府の経済政策や日本銀行の金融政策の効果から日本経済は緩やかな回復傾向となっておりますが、個人所得水準の改善にまでは至っておらず、さらに今後消費税再増税(消費税10%)も予定されていることから、今後も個人消費の伸び悩みが予想され、景気の先行き不透明感が広がっております。

この様な状況の中で当社は、消費税増税後も工夫等により、一部のサービスを除き料金改定をなるべく行なうことなく消費税内税方式でのサービス提供を行なって参りましたが、現行のサービス価格(消費税内税方式)でのサービス提供が困難な状況となりました。

つきましては、今後もお客様に高品質のサービスを継続してご提供するため、大変恐縮に存じますが、下記のとおり平成30年7月1日(日曜日)の営業より、現行のサービス価格と別に消費税を頂戴することと致しました。(消費税外税方式)

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解を頂き、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

敬 具

 

 

 

1.変更内容    消費税外税方式へ変更

2.変 更 日    平成 30年7月1日(日曜日)

3.変更方法    現行のサービス価格 + 消費税(消費税率8%)

    (注)現行のサービス価格に別途消費税を頂戴致します。

以上